新築のお家紹介~無垢の木たっぷりのリビング~

未分類

今回は箕面市で建てさせていただいた新築の一部屋をご紹介します。

三善設計工務が大切にしている❝自然素材を暮らしのなかに❞が詰め込まれたお部屋です。

床、腰壁、天井に無垢の木をふんだんに使ったリビング。

お施主様のご要望で畳スペースを設けました。

畳に使用されている自然素材のイグサは人の心を癒す心地よい香りです。

 

子ども達と遊んだり、少しお昼寝するのも心地いいですね。

杉の丸太柱を入れ、壁には和紙クロスを使用しました。

 

新築だけではなく、リフォーム時にも是非自然素材を取り入れてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました